順風万帆

gardenhealer2008-07-15

ばたばたしたスケジュールも無事にすみました(^^♪最近、実働少ないから身体は楽なんですが仕事の段取りは精神的に疲れます(^_^;)
エアコンなしの暑さと仕事のことが気になって毎日睡眠不足でしたが今日エアコンついて快適な生活させていただいてます(^^♪
うちは間仕切りないので室温は27度ですが湿度が少なくなって嫌な汗はかいてません(^^♪めちゃめちゃアリガタイことです(^^♪
カメラを持って行くのを忘れたので今日はアップできませんが門柱を左官親子が私のイメージ通りに仕上げてくれました(^^♪この暑い中よくやってくれましたm(__)m
明日は電柱の支線の移動に立ちあって滋賀県の業者から現場で使うフラミンゴクォーツというピンクの石の受け渡しです。私がリハビリに通ってる整形外科の庭に使用した物と同じでめっちゃ可愛いです(^^)
問題はパレットでしか購入できないので半分在庫になっちゃうんですよ(^_^;)またどなたか縁が出来て使って欲しいです(^^ゞ
剪定の見積り出してあった方にフェンスの提案したらまた見積りいただきました。金額がかなりかかるから参考までかもね(^_^;)今は無理でも近い将来の見込みが取れたら良いです(^^♪
大好きなツル性の花なんですが名前をわすれちゃいました(T_T)