今日の作業は2時間だけ(^_^;)資材の調達や日程の調整や見積もり依頼で終わりました(^_^;)
やっとエアコンが届いた〜!(^^)!明日の昼前に取り付け工事やってもらいます!明日は現場も忙しいので右往左往しそうです(@_@;)吹き付け屋さんから電話があって明日から足場屋さんが入るというのでお客様に連絡して急だけど了解してもらって御近所に御挨拶に行ってもらいました。
明日は駐車場の現場に左官親子が入るから顔出ししてエアコンの工事に立会い、午後から今日の続き出来るかな(^_^;)
トラックは木曜日の夜から車検に出さなきゃいけないのでそれまでに載ってるゴミを処分しなきゃいけない。水曜日には現場で使う石材が届くから明日処分しなきゃいけないじゃん(@_@;)そんな時間あるかなぁ・・・
今日はツルニチニチソウっていう植物が庭を占領してるから植木の合い間を縫いながら剪定というか引っ張り抜いた!随分すっきりしたけどまた直ぐにはびこりそうだにゃあ・・・
腰が痛くなったから夕方慌てて家に戻ってシャワーしてリハビリに行きましたが週明けの月曜日はかなり混んでました。でもサウナのような家に居るよりは快適でした!(^^)!薄いけどコーヒーは飲み放題だから一杯だけいただきました(^^♪
ところがリハビリ室の空調の調子が悪く暑い!電気を掛けてる間は首と腰に温かいマットを乗せるのですがウッソ〜って感じでした(@_@;)
2日リハビリ休むとやっぱり少しだけど違和感残ります。今回は完治目指してるから気長に通います(^^♪
夕方に良い風吹いてたけど我家はサウナ(ーー;)今夜も寝苦しいだろうなぁ・・・もう一度冷たいシャワーして何とか寝なきゃ(^_^;)