酷暑

この酷暑はエアコン壊れてる我家には酷っしょ(@_@;)33度(pm18:00)、30度(pm23:00)これ室温(@_@;)今夜もなかなか眠れないなぁ。
昨日も今日も外は37度もあって(^_^;)今日は午前中植木の消毒に行ってロング休憩(^^ゞ午後4時から2時間ほど剪定してきましたが暑いっす!
ウチはエアコンの設定は26〜7度なんですがウインドファン一台では温度は下がらないです。部屋の間仕切りはないし換気扇は回しっぱなしだから普段でも温度はさほど下がりません。
でも風呂出た後はきついっすねぇ(^_^;)今も汗がたらいんたらりんですわ(^_^;)壊れたエアコンはPCの上に設置してあったから今はここが一番暑い。
明日はどうやって過ごしてやろうか(^_^;)