繋がってる

今日はお医者様の奥様とふとしたことからヒーリング談義になり意気投合しました(^^ゞ下世話な話もオモロ〜ですがやはり霊の話をしだすと止まらない。医者である御主人も何か大きな力の存在を認めているようでそんな御主人と一緒になれて幸せと言う言葉がとても印象的でした(^^♪最先端医療の真っ只中にいる方が理解を示されるなんて嬉しいことですね!
低い波動に呑み込まれていることにも気付かず大いなる力を説くことは出来ません。出来ても身の上相談がせきのやまです。われわれ人間のように魂が衣服(肉体)をまとって修行してる状態で大いなる力を説くのはあまりにも神を冒涜してます。神の存在を知ってるだけでも一歩神に近づいたくらいです。
全てが繋がってる意識があれば紛争も貧困も災害さえも起こらないのですが人間の未熟さ故に自分本位な組織や理論が横行してしまいました。
私の今日一日を振り返ってみても仕事は休みになっても誕生日のいただきものや出会いで素晴らしい一日を送れました(^^♪不遜な気持ちを感謝に置き換えることで幸せな一日を送れます(^^ゞ明日も皆様が一つでも多く感謝の気持ち持って過ごされますように!!