急遽休みになったので着物リメイクの彩衣さんを訪ねて頼んであったベルトをいただきにあがりました(^^♪やっぱり和柄は素敵です(^^♪彩衣さんはたくさんの孫ちゃんに囲まれて幸せそうですがリメイクも忘れず頑張って欲しいです〜(^^ゞ私はあの騒々しさには耐えれません(^_^;)そういえば今年は忙しくて一度もアロハに袖を通してないや(T_T)
キクチタケオブランドのシャツ着てたけど片袖だけ和柄なので夜見ると桜吹雪って感じです(ーー;)私は真っ黒だから余計に不気味に映るかもね(^^)でも今日お邪魔したお宅の奥様は素敵なお召し物ですねって褒めてくださいました!お世辞でも嬉しいじゃないですか(^^)アリガトウって言う回数が一回増えるだけで幸せも増えますからね(^^♪