仕事

暑いには違いないが身体が徐々に慣れてきました(^_^;)午前中は草刈機を使って芝生のカット(ーー;)午後は集金と営業。夕方から明日から入る駐車場の工事のための下準備と今日も汗だくの一日でした。
歯が浮いて硬い物は食べれないからお昼はそうめんで夜は冷しゃぶ少しで(^_^;)今日はいつも歯茎が痛くなると使ってるデンタヘルスで朝から歯茎のマッサージをして万全かと思ってましたがいつものように治まらなかったです。
腕の痺れは殆ど感じなかったですが結構歯がやられてますね。整形は気持ち良いからせっせと通えましたが歯医者さんはねぇ(ーー;)歯槽膿漏予備軍だし一本残ってる親知らずを抜くよう勧められてるから足が遠のきます(^_^;)
歯の痛みはなかなか我慢するわけにも行かず鎮痛剤で抑えてます。歯痛って脂汗が出ません?今日は歯茎と違って歯と歯が当たるだけど鈍痛がしてました。
トラウマ草刈機と久し振りに持ったスコップでしょうね。外仕事職人がこんなこと嘆いてる場合じゃないですが体力落ちてるのかなとふと感じる今日この頃です(^^ゞ
命にかかわる病気や怪我はしたことないのでこれくらい我慢しなきゃね(^^ゞ
ウォーターベッドに行きたいです。明日の夕方までは行く時間ないからそれを楽しみに明日も頑張ります(^^♪
駐車場工事の方は仕様を少し変更して紹介してくれたSさん家のような門柱を作ることになりました(^^♪Sさん家の真似じゃなくてそれが一番しっくり来るという結論になったからです。仕上がり具合は私の頭にあるので後は突っ走るだけ!問題点が色々出てくるのも承知なんですがスムーズに行くよう祈ります(^^♪