今日も・・・

朝から草取り(^_^;)3時間やってから念のためにリハに行きましたが土曜日だから余計に混んでる(@_@;)
お昼はチラシ弁当で終了(^_^;)部屋のクーラーの効きが悪く30度以下に下がらないほ今日も暑い!
午後はロング休憩で4時過ぎか草取りを再開しましたが日没前に蚊取り線香がなくなったので終了(^^ゞ汗はだらだら(^_^;)
夜8時過ぎから疲れてるパートナーを連れてマイカル桑名へお買い物でした。一人で行きたいけどショッピングセンターの中に入ると方向音痴になるんです(@_@;)キクチタケオのショップに行ったけどシャツはもうなかったです(T_T)仕方ないから和柄のTシャツ買って辺りを散策して他2点ばかり購入してきました。またピンクの刺繍入りシャツ買っちゃいました(^^♪お会計は自分持ちでしたが・・・もう直ぐ52歳になるのに落ち着きがない(ーー;)
花柄のバンダナが欲しいけど売ってないです(ー_ー)!!
今から図面の再考して明日はまた仕事頑張らなきゃね(^^♪フルで働いてないから雨が降らない限り休みはなしです。今日も草取ってる病院長さん宅のお盆の水遣りも引き受けてるので私は嬉しいかな・・・(^_^;)