猛暑が来た〜!

いやぁ・・・来ましたね(^_^;)暑い暑い真夏ですね!午前中は集金に寄って帰るつもりが草が気になって結局お昼まで草抜きしました!
木陰はまだしも陽の当たるところへ移動するとすぐさま汗が噴出してきます(^_^;)背中が燃えてる(^_^;)ちとオーバー(^^)
お昼御飯はコンビニのとろろうどんとフルーツヨーグルトで充分(^^♪喫茶店の温かいランチは無理〜(^_^;)30分ほど昼寝もできるし自宅は楽チンだね(^^)勤め人ならこうは行かないでしょうが一人親方の特権ですね。収入のことさえ二の次にできれば毎日幸せなんです!
午後からはテラスの現場に行って職人を羨ましがらせる(^^ゞ一度家に戻って着替えちゃうともう仕事モードにならないですは(^^ゞ
この暑さに身体をゆっくり慣らしていかないとリバウンドきついお年頃ですしね!
リハに行くには早いので仕事用のシャツを買いにあちこち回りました。友人情報によるとキクチタケオブランドの和柄シャツが4000円ほどで売ってるらしいので明日の夜パートナーと買いに行きます(^^♪もう直ぐ誕生日だから買ってくれるかなぁ(^^)
いつもパートナーが1000円で買ってくるスーパーの衣料品売り場に和柄のシャツが1980円であったのですが大きなサイズのコーナーでスマートになった私にはでかすぎる(T_T)
大は小をかねない!!残念だなぁ(T_T)基本的に半袖のシャツは駄目だから今の時期は商品も少ないけど最近は冷房のせいか見るようになりました。
今日一日でバンダナの跡がおでこにくっきり付いちゃいました(@_@;)バンダナもそろそろ色あせてきたのだけど気に入った物がないんです(ーー;)この年になると渋いのは似合って当然だけど私は派手なものでなくちゃ嫌なんです(^^♪暗い色は気持ちもブルーになりそうですし汗染みも付いちゃう。
今年は例年になく必要な分だけお金も回るからかなり幸せ感じてます(^^♪いつもなら月末の支払いに戦々恐々としてます。できればもう少し稼ぎたいですがそうなると自由な時間がなくなるのでこれで上等です(^^♪