休みかな・・・

gardenhealer2008-06-22

見積書の提出は完了しました(^^♪仕事になるかどうかはお客様次第ですが(^^ゞ
プリンターのインクが切れたので買出しに(>_<)
仕事ではいてるジーンズを洗濯したいけどお天気がいまいちなので新しく一本買ってきました。ついでに1000円のシャツなど購入(^^ゞ雨なのにユニクロは結構はやっててジーンズの裾上げは時間がかかるので切らずにはくことに決定(^^ゞ細身のタイプだから靴をはいてれば裾を踏むこともないだろうしここは若い子の真似してみよう(^^♪
お格様との打ち合わせ時間まで少し余裕があったので競馬タイム〜(^^♪見てるだけのつもりが少し参戦(^_^;)雨の降ってない福島競馬場のレースを軽く買ってみたのですがPCで購入後に馬番を間違えたことに気付いた(>_<)しか〜し!何と間違えた馬が2着になって500円が8000円になって今日の買い物代が浮いちゃいました〜(^^♪超ラッキーな日になりました!m(__)m
私の仕事着は一般の庭師さんとは全く違います。作業服というのが大嫌いなんです。シャツとジーンズとバンダナでスニーカーじゃないとテンション上がらないんです(^^♪公共工事やゼネコンの仕事してたら許されないけど縛られるのは嫌いだからこれで良いんです(^^ゞ
明日は雨降らなきゃ仕事なのでワクワクしてますよ!皆さんも梅雨を鬱陶しいなどと思わずに綺麗なアジサイの花やドロドロした現世の垢を雨が洗い流してくれてると思って過ごせば雨もおつな物と思えます(^^♪
今日の一枚は日陰に咲くアルケミラモリス(?)です。最近物忘れが・・・(>_<)