蒸す

gardenhealer2008-06-20

今日の蒸し暑さは堪えました(>_<)昨夜の雨の水滴が木に残っていて雨降ってないのに結局乾かずじまいの一日でした。
一時間ほど通り雨が降りましたがほぼ一日仕事できて感謝です(^^♪週間予報では来週は晴れマークないもんね(T_T)さすがに着替えてからリハビリ行って牽引と電気とマッサージしてもらってケアしてきました。歯茎の腫れも引いたし腕の痺れもかなり回復してやる気まんまんなのに神は私に肉体の休息を一週間も与えてくださるようです(^_^;)明日は図面と見積りなどのデスクワークでまたPCとにらめっこなので余計に疲れそう(@_@;)
今日の写真の花は・・・名前が出てこない(^_^;)
分かった〜(^^♪金糸梅でした〜m(__)m