雨に・・・

gardenhealer2008-06-19

梅雨の中休みが続いたので仕事は随分はかどりましたが明日からはまた雨曜日ですね(^_^;)
今日新たに着物リメイク界では名の知れた方のお庭の管理をお受けしました(^^ゞ私が買えるような代物ではございません(^_^;)お話がはずむと仕事が疎かになるのでグッと我慢我慢(^_^;)
いま通院してる整形の看護士さんには可愛いバンダナって言われるけど他のお世話になってる病院長の病院に木の様子を見に行ったら花柄のバンダナした変な人がいるって看護士が言ってたと院長夫人に聞きました(ーー;)
人の思いは色々(^^)わたしゃそんなの関係ねぇ!人がどう思おうと好きな物をつけて仕事するから気合も入ります(^^♪
別に他人に迷惑かけてるんじゃないなら皆さんも思い切って楽しみましょう(^^♪
今日の一枚は煙のようなモヤっとした花のスモークツリーです。