(>_<)

gardenhealer2008-06-17

草刈り後遺症が歯茎に来てます(T_T)左上が腫れて痛くて噛むのが辛いから右側でそっと噛んでますがおそるおそる食べてるからちっとも美味しくない(T_T)昨日はしゃべるのも億劫でストレスたまりまくり(>_<)
今日はしゃべるのはOKでしたが噛むのは辛い!まぁ次から次へと痛くなる(^_^;)この年でこのざまじゃ先が思いやられます(^_^;)年を重ねると医療費が上がるのを実感(ーー;)
今日は樋の掃除をしてましたが暑さで瓦の熱がもろに伝わり汗だく(^_^;)午後からは打ち合わせが入ってたから仕事中断できたので助かりました(^^ゞ
いつもお世話になってるSさんのご紹介で私が生まれた所のすぐ近くまで行ってきました。懐かしい思い出がいっぱい詰まってるところなのでご縁ができるよう頑張らなきゃ(^^♪
このぼろぼろ身体を何とかしないとね(^_^;)
今日の一枚はフェイジョアの花です。秋には実も食べれるんですよ(^^ゞ