地震

預言者地震の予知で結構注目されてるようですね。今回の東北の地震は分かりませんが13日には長野県で地震がありました。予知は大阪だったらしい・・・9月13日は愛知県の岡崎か静岡とか中国沿岸部とか言ってるらしい。
私は不安をかきたてるような予知は如何なものかと思うし、来たら来たでその時考えなきゃ仕方ないとも思ってます。知らないより知ってる方が良いでしょうか?
知らなきゃ不安を感じなくて済むでしょうし・・・心の持ちよう一つでしょう(^^)
生まれてきたんだから何れ死ぬ運命は避けられない。私は人に迷惑がられるほど生きていたいとも思わないので、その時が来たら神に任せるしかないと思ってます。
先のこと憂いてる暇ないですし(^_^;)
今日の一枚は斑入りのギボウシです。