良かった(^^♪

gardenhealer2008-06-15

一日中じゃないにしても昨日、今日と肩掛け式のエンジン草刈り機を使用して草刈りをしましたが思ったほど辛くなかったです(^^♪リハビリ効果は着実に出てるんだと思います(^^ゞ
現場は銀行員さん専用の駐車場ですが土日の休みになると近所の方が無断駐車するので仕事はやりにくい。昨日行った時は車が5台もあったので予定を変更して月命日の墓参りを済ませてきました(^^ゞ
今月もまたまたSさんにお花をいただいたのでホント助かります(^^)足向けて寝れない!頭向けてます(^^ゞお墓を掃除して草取りしてたら10年以上前のお客様からお電話をいただいたので午後イチでお邪魔して門扉の調整をさせていただきました。隣りにできたパン屋さんの自宅が薪ストーブを使ってるので冬の間中、煙が酷くて苦情を言ってもどうにもならず借家住まいを始めたそうです。薪と言っても建築廃材も焚いているようだから黒い煙も出ます。家の中まで煙いとなると問題ですね(>_<)迷惑防止条例にはないのかねぇ・・・