あら〜!

心穏やかに日々を送りたいをモットーにしてるのですが怒れることも多い(^_^;)
いきなりFAXを送りつけてくる金融屋(ーー;)FAXだけで電話はないけど紙とインクが勿体無い!
関西からの電話は100パーセント不要な車はないかという問い合わせ(ーー;)何社もかかってくる。しつこさナンバーワン(ーー;)
今日は電気の保安なんたらかんたら・・・中電が夜の9時に電話掛けてくるかよ!
昼間には○○データバンクという企業調査会社!家まで来たそうな(ーー;)
あと多いのが金の先物などの投資話やホームページで店を宣伝しろとか(ーー;)この地区で協力会社を探してるとか・・・
こいつらの図々しさにはメチャメチャ腹が立つ(ー_ー)!!こんな馬鹿どもに騙される奴がいるからいつまで経ってもなくならない。
私の決まり文句は「用があるならこちらかけるから忙しい時に電話掛けてくるな〜!」ガチャン!です。
廻りのザワツキが聞こえたらまず勧誘の電話と思って間違いないです。1000軒に1軒の確立でもやつらにしたらオイシイ客なんだと思う。
そんな会社で働く奴もしかりだが毎日怒鳴られてたらストレスたまるだろうね!
こっちからコンタクトとって騙されるのは自分が悪いのだから怒れてこないけど逆には断固とした態度を取るべきだと思います。
固定電話なんか要らないんだけど銀行やお客様の為にはなくすわけにもいかず困ったもんです(^^ゞ野放しにするしかないんだよねぇ(ーー;)