ほっ

gardenhealer2008-05-28

朝から雲行き怪しかったけどカーポート工事は午後7時過ぎに完了しました(^^ゞ職人さん二人でよくやれました!お昼一番に長くて重い梁を私のクレーンで吊って柱に取り付ける作業だけ手伝いましたよ(^^ゞ二人じゃ絶対持ち上げての作業は不可能(@_@;)値段は高くてもさすが金額に見合うだけの物です。
朝、例の金持ちセッカチさんに新たな図面と見積書ができましたと電話したら入ってる業者さんがタイルも購入してあったのでもう貼ったそうです??たぶん嘘だと思いますが・・・幾らなんでも一日で貼れるわけないしぃ(^_^;)何か狐に化かされたような気持ち・・・
最初の設計だけで良かったのに・・・寝不足でふらふら(^_^;)
儲けが飛ぶのは痛いですがそれも集金できてのことで何か嫌な予感もあったので何だかホッとしています(^^)惜しむらくはバラ庭園を実現したかったです(>_<)
同じ現場で一日中仕事できる日は少ないのですが今、庭の管理しているお宅は木が大きい上に本数多いから大変です(^_^;)
肩がせっかく治ったのに重い電動工具を使うとやばいからひたすらハサミで剪定してます(^^ゞあちこち手を付けてるので気ばかり焦ってます!明日は絶対に雨が残るから休業間違いないし・・・嬉しい悲鳴かも(^^♪そのうち怒られる(T_T)