川田亜子

お気に入りだった女子アナの川田亜子さんが自殺してしまいました(T_T)お友達と食事したり結構お知り合いも多く居たのに誰も自殺を止められなかったのは残念でなりません!ブログでもいっぱいサインを出していたのにどうしてこんな結果になっちゃうのよ(T_T)
理想と現実のはざまで思い苦しんでいたのでしょうね(T_T)現実社会は思い通り行かなくて普通なんだよね!理想に近づくには自分に与えられた役目を一歩一歩踏んでくしかない。焦ったところで良い結果になるはずもない。答えを出すには早過ぎる年齢です。
番組で偉そうに言っていても口先だけということを川田アナは気付いていたので誰にも相談しなかったのでしょう。せめて死を考える前に生を考えてほしかった・・