リハビリ

朝から天気もあまりよくないのでリハビリ行きました(^^ゞ肩に電気と8kgの牽引で痺れは残ってますが張りがかなり楽になりました(^^♪薬だけではやはり抑えられないようですね(^_^;)
毎日でも行きたいのはやまやまなんですが何せ混んでるので足が遠のきます(>_<)リハと診察で軽く一時間半以上掛かりました。明日も雨が残りそうなのでリハだけは行こうと思ってます。
待ってる時間は色んな方に遠隔ヒーリングさせていただいています。目をつむって膝に手を置いて無言で祈ってるからそう怪しい人には見えないでしょう(^_^;)集中してると廻りの雑踏も差ほど気にはなりません。
ヒーリング中は地球や大自然や大都会をイメージして神の現されたこの現世を堪能してます(^^♪負のイメージは抱かないので自分も良い気持ちになります。
私も勿論心配事は星の数ほどありますが、いちいち気にしてもどうにかなるもでもないので流れに任せるしかないと思ってます。
買わなきゃ当たらないから今週はサッカーくじと宝くじでも買ってみるべかな?そんなこと考えるより営業しろという声が聞こえてきますが(*^_^*)
先ずは痛んだ身体をケアしてからです(^^ゞ