何とか・・・

gardenhealer2008-05-14

雨が上がったので朝からテラスの施工現場でおしゃべりしてから墓参り(^^ゞ結局家の補修を始めたのは午後からでしたが筋交い用の柱を4本買ってきて大工さんの真似事しました(^^ゞ
壁はまだ付いていませんが一安心です(^_^;)湿気が多いと白蟻が発生しやすいから外壁だけ取り付ける予定です。一応パネル張って応急処置は完了しようかな?サイディングまでやった方が良いのかよく分からない(^_^;)パネルの継ぎ目はどう処置したら水の浸入を防げるのか思案中というか面倒になってきました(>_<)
医者の不養生とはよく言ったもので自宅のこととなると別に喜んでもらえないし収入にもなんないから余計にテンション下がりますね。
完成したデッキの写真です(^^♪扉もベンチも我ながら上手くできました(^^♪