ダウン

とうとうダウンかな(@_@;)左肩から指先にかけて痛みと痺れがあるので一年ぶりに整形で診察を受けました。レントゲンでは去年と変わらなかったけど今の方が痛いよ(T_T)まあ優しい先生だからか大流行で2時間近くかかりました。
リハビリは気の向いた時だけで良いそうです。言っても来ないからだって(^_^;)我慢できなくなったら否が応でも行くしね!
午後からは頭も痛くて気が滅入りましたが、やっと薬の効果があらわれて今は痺れだけが残ってます。
デッキの完成のめどが立ったので一気に疲れが出たみたいです。それに輪を掛けて昨今のニュースを聞くと精神的にダメージが大きくなります。夜は大好きなグリーンマイルをまた再放送してたので見入ってました(^^ゞ
明日は母の日だけど町内掃除の予定です。このまま雨が残ってくれると良いですが上がると手伝えるかどうか分からないので出来たら降り続けてほしいです。
頭痛の原因は肩こりって分かってるんだけど叩いたりマッサージは駄目って言われたのできつい!
ほんとに薬が効く身体なのに精神的に弱ってると効くものも効かない(^_^;)でも祈りの効果はあったみたいです。