もう少し

デッキ工事はかなり進んで残すところ扉一枚まで漕ぎつけました(^^ゞ本当は完成できてたのですが扉の丁番を一組買い忘れちゃって(T_T)
明日は雨で休みなのでゆっくりします。
こんなに仕事してもまだ充実感が不足してるのは次の予定がないからです(^_^;)欲というのは恐いものです。私の場合は仕事をした〜いヨクですが(^^ゞ
今回のデッキ工事で使ったウリン材はとにかく硬かったのでネジを締める前に下穴をあけるのですがこれが手強かったです!何度も煙が少し出て焦げ臭かったです(@_@;)次回また組み立ての仕事があればもっと強力なドリルとキリを揃えた方が良いですね。
茶店によってしゃべる時間もなかったのでかなりストレス溜まってます(T_T)身体、特に腕の付け根はドリルを押し付けてたせいかメチャメチャ違和感があって重い感じです。
一人は好きなんですが何か淋しいです(T_T)ワガママを絵に描いたような人間だから仕方ないんですが・・・
最近地震の速報がよく出るので自宅の補強工事を急がないとヤバイ(T_T)あと十年も持てば御の字ですから適当にやっときますは(^^ゞ