もう一頑張り

gardenhealer2008-05-07

デッキの床材を終えてフェンスの板張りに取り掛かりました。今日一日でとめたビスは150本(^_^;)腰が痛い!最後の床材の所でドリルのキリをまたやっちまった(T_T)バッテリーの予備も買っちゃいました(^_^;)フェンスの板は長くて重いから閉口しましたが閃きあって調子よく行ったのですが又しても最後の一枚がめっちゃ反ってるから途中で切断してごまかし?いやいや調整しました(^_^;)
夕方になるともう蚊が襲ってきます(@_@;)気温が高いからかな(>_<)蚊取り線香はまだ用意してないっちゅうの!
去年のベープを持っていくか(^_^;)気休めかな(^^ゞ
身体を虐め抜いてるのに普段と同じ生活どころか早起きになって睡眠不足気味ですは。早起きはトシのせいかも(^_^;)
目の前の道路をバスが走ると我家は結構揺れます(>_<)柱が心配でゆっくり寝ることもできないのかも(^_^;)早く補強して気分良く眠りたいものです(^^ゞ