真夏日

gardenhealer2008-05-03

5月になったばかりなのに暑いのなんのって大汗かいてデッキの施工にとりかかりました(^^ゞ一人でやるには板が重すぎる(@_@;)クランプやレーザー光線が出る水平器を駆使してやってます!
ネジを打ち込む前に下穴を空けるのですが木が硬いから煙が出る(^_^;)今日も下穴を空けるキリが一本折れちゃいました(T_T)インパクトドライバーは直ぐに充電が切れちゃうので電動ドライバーの安物買って挑んだのですがパワー不足で時間が掛かりすぎます(T_T)
夕飯前にホームセンターに行って強そうなキリとその他もろもろを購入したので明日はもう一頑張りします(^^♪
少しばかり形になってきたので嬉しいです!カメラを持って行かなかったので明日は写真撮ってこようと思ってます(^^ゞ
やっぱり物作りの仕事はめっちゃ楽しいっす!業者に任せなくて良かった〜(^^♪楽しい仕事してお金もらえるなんて幸せですよね!
まさしくゴールデンウィークになりました(^^ゞ家族はそれぞれ出掛けるので私は一人。人間生まれて来るのも死んで行くのも一人だから寂しいなんて言ってられないけど誰も遊んでくれないから一人楽しい時間を見つけなきゃね(^_^;)
孤独は好きじゃないんだけど仕事も殆ど一人だからもう馴れちゃいました(^^ゞ
今日の一枚はカロライナジャスミン(^^♪