休み

今日は朝から雨で休養日になりました。たまにはパートナーと映画でも観るかと言うことになって車で10分ほどのワーナーマイカルシネマへ(^^♪駐車場は満車のサインが出てたけど入ってみたら丁度出る車があってラッキー!しか〜し入場券売り場は長蛇の列(@_@;)上映時間に間に合わないかと思ってたら専用窓口が作られてこれまたラッキー!それに加え一人が50歳を超えてる夫婦は二人で2000円になる特典があって超ラッキー(^^♪
観たのは「相棒」(^^ゞ私が大学生になった頃にテレビでやってた「傷だらけの天使」からのファンとしては見ないわけにはいかないっしょ(^^)あの頃はリーゼントにスカジャンだった水谷豊も今じゃナイスミドルだね!若々しいから56歳になるとは思えないね!あやかりて〜(^_^;)
鋭気を養ったから明日からまた頑張って仕事再開です(^^ゞ