気持ち

gardenhealer2008-04-30

私ってホント単純だと思う(^^)先日から腰や股関節や肩や歯茎が痛かったのに魔法の薬でケロッと良くなりました!!
私にとって魔法の薬とはじゃ〜ん!ただの風邪薬なんです(^^♪それも一回飲むだけで治ります!
完治なんてするわけないからいつまでもつか分かりませんが取り合えず楽チンになりました(^^ゞ
ヒーリングも魔法の薬です。そもそも魔法の薬なんてアリエナイザーなんだけど自分の思い込みでよくなることって多々ありますよ!
遠隔ヒーリング??何じゃそれってと思われる方も多いかもしれませんが気の持ちようで私の思いは時空を超えて貴方の元へ届きます。素直に受け入れる心がなければはね返されるし素直に受け入れて頂ければ心に届きます。
まやかしだと思えば効果はないです。じゃあどうして私がセルフヒーリングをやらないのかって??自分にやっても邪念が入って効かないと決め付けてるからです。
そう!自分が効かないと思ったら効かないんです(^^ゞ
人様に向けて祈る時はその方の患部が小さくなり笑顔を想像するから効く気になってるだけで実際の効果の程は分かりません。
毎日毎日祈り続けることはしません。今の状態がその方にとって必要な場合もあります。どんな苦しい状態でも決して諦めない負けない強い心を持つ為には必要なんです。
今がベストと常に思っていればより光り輝く心を手に入れられると思いますよ(^^ゞ
私はあなた方をお救いするわけではありません。救うのも救われるのもすべて自分の気の持ちようですから。
私は凄く現実的な人間ですから非科学的な宗教に洗脳されるようなお馬鹿でもありませんが非科学的なことを否定するような逆のお馬鹿でもありません(^^)
一つのものに没頭して回りが見えなくなってる人が多く見受けられますがバランス感覚を失うとあの人変って思われちゃいますよ(^^)
まっ私は変人なんですが(^_^;)久し振りのヒーリング話でした。というのも今日仕事でお世話になった方のヒーリングを依頼されたからなんですが。
モッコウバラが綺麗です(^^♪