暇〜

gardenhealer2008-04-29

ウリンデッキの材料が2日に納入されるので今日は土台になる束石を買いに行ってついでにまたグッズを購入(^_^;)私は道具見ると欲しくてたまんないんです(^^♪高い物は買いませんよ!
先日の現場で残ったウリン材の端材でドリルネジの打ち込みの練習もしましたが凄いです(^^♪簡単に入っていきました!電ノコでウリンを切ってもみましたがこれもOKでした(^^ゞ良い感じで出来そうですが練習は練習。本番ではきっと難題も出てきます。本番で焦らないようにしないとね(^_^;)
PCで施工図面をもう一度作ってシュミレーションもしたので大丈夫でしょう(^^ゞ
午後近くのゴルフ場から水遣りの管理の依頼をされましたが流石にお断りしましたよ。期間限定で朝晩となると責任取れないしどうせ単価も安いだろうから無理(>_<)
我家の修理をお金をあまり掛けずに遣りたいのですが名案が浮かばないのでプロに相談してからにしようと思ってます(^_^;)へたに壊すと目も充てられない結果になりそうな気もするしね!
何とか消毒したい大きな山桜の木です(^^ゞ庭に植えるな〜(@_@;)