GW

gardenhealer2008-04-27

サラリーマンじゃないからGWがいつから始まっていつ終わるのかなんて関係ない。仕事が切れると毎日お休みの私は幸せか?
昨日は例のカイガラムシ除去に行ってきました。きもいから写真はアップしないので気になる人はネットで調べてください。
一日かからずに潰し終えたけど汁でシャツもバンダナもかなり汚れました。これでもう大丈夫なんてタカくくってるとえらい目にあう。一度ついたらそう簡単には駆除できないんです(T_T)
私的には仕事が増えてありがたいけど生産性のある仕事じゃないからねぇ(^_^;)
早くデッキの材料来ないかなぁ。待ち遠しいよ〜(^^♪今日ネットで注文したネジが届きました。どれほど威力があるのかメッチャ楽しみなんです。それにしても今回の施工の為にネジだけで15000円以上かかりました(@_@;)ネジ代別途じゃないから利益が減る減る(^_^;)でも施工時間が短縮されるなら帳消しになるかもね!
虫は見えないけど梅の木の写真です。