お〜い

gardenhealer2008-04-21

まだ4月って言うのに気温26度ってか(@_@;)これから半年は暑い季節が続くのよね〜(^_^;)ちょっと早過ぎまっせ〜!
今日は剪定作業をしたのですがでかい毛虫はいるは犬のウンコは踏んづけるは厄日でありました(^_^;)
このまま夏に突入することはないと思うけど去年の暑さを思い出した(>_<)
仕事はのらりくらりとやってるから何とか食べては行けてるけど、このままじゃ先が見えてるから夏までにもう少し仕事欲しいです。
息子の夏期講習のお金もたぶん20万くらい入るし今までのように何とかなるのかにゃあ(^_^;)
一丁博打で稼ごうかって思うけど余裕のない状態では絶対に勝てないこと分かってるから駄目だろうね(^_^;)