成立

gardenhealer2008-04-20

商談中のウリンデッキが決まりました(^^♪Dさん感謝です!どなた様にもいつも感謝なんですが今回は私自らが施工するということで2倍の感謝です(^^ゞ
組み立てノウハウはしっかりチェックできたので専門職さん以上の仕上がり期待してください。
先日完成したデッキのお宅へ集金に行ったらビス止め忘れを3ヶ所指摘されました
。特殊ビスを1本しか貰ってなかったので直せなかったです(>_<)そこまでは点検してなかったので明日業者に連絡です(^_^;)
左官屋さんの相棒がゴールデンウィークに入ると田植えが始まるので施工はそれ以降かな(^_^;)それまでは材料の再拾い出しと物置も買ってもらったのでそちらの施工をさせていただきます。梅雨までに完成してくれればいつでも良いとおっしゃられましたが充分間に合います。
午前中はお客様の息子さんの紹介で三重県の県庁所在地である津市まで営業に行きました。お話しさせていただいて見積もりはさせていただきますが何せ時間と交通費がかさむのでかえって御迷惑になるかもしれません。これから建築で仕事は年明けになるので目安になれば良いと思ってます。
仕事量と内容を見ると私でなくても構わなさそうな仕事ですのでアドバイスに留めておくのが妥当かなという気もしています。ご縁があればですね(^^ゞ
日本の桜が終わるとアメリカの桜といわれるアメリハナミズキの木が咲き始めます。日本から桜の木が送られた時にお返しとして日本に入ってきた木です。