ひぇ〜!

このところ太ももの外側の足の付け根部分がよく痛くなります(^_^;)立ち上がるとよぼよぼの爺さんみたいになって格好悪い(>_<)たぶん座ってる時に足組む癖で股関節が弱ってるのかもしれません。パソコンの画面は見にくいしいよいよ老いが始まった(^_^;)暇ができたので整形行ってきます。首、肩、腰、股関節かぁ・・・温泉にでも行きゃ治りそう(^^)
時々喫茶店で会うお医者さんとしゃべってたんですが医療制度がころころ変わるので大変だそうです。今回の後期高齢者医療制度のことでツッコミ入れました。75歳が後期なら前期は何歳?お医者さんの答えは65歳から74歳だそうです(^^)
こんなややこしい制度を75歳以上の高齢者が理解できますか(ーー;)できないと分かっていて実施するなんて厚労省の傲慢さだけです。
日本は高齢者ありきの制度じゃなくて制度自体の制度を作るからどんどん間違った方向に向かってます。
自民党でも民主党でも駄目!!日本の将来を憂う本物のリーダーが出てこないと本当に大変なことになって行きます(ー_ー)!!