強風

gardenhealer2008-04-08

今日は娘の高校の入学式でした(^^)朝方には雨も止み晴れてきたのですが風がめちゃ強かったです!高校の駐車場は狭いので私は運転手。
兄妹とも写真嫌いなんですがお母さんの為にと説得して一枚だけ記念撮影(^^ゞでも風でうまく撮れてないでしょうね(^_^;)
一緒に通う友達と一緒のクラスになれて喜んでましたが早起きできるかな?娘はバス通学ですが定期券の高いこと(@_@;)自転車で行けないことはないけど女の子は殆どバス通学のようです。甘いかもしれないけど仕方ないなぁ・・・兄を見てるからか友達と国立大の推薦目指すようです。
私はずっと苦しい生活が続きそうですは(^_^;)