すっきり

gardenhealer2008-04-03

昨日から公私とも色々あったので今日は丸で駄目男・・・髪が伸びてるとイライラするから思い切ってばっさり切ってきました。ばっさりというほど無いんですが(^_^;)
仕事を否定されると人格を否定されたように落ち込むので食欲もなくなります(T_T)午後から一人暮らしのお客さんの所へ集金に行くと目が充血してたので電話帳で眼科を調べて急遽運転手(^^ゞ木曜日は休診が多いのですがラッキーなことに隣り団地内の眼科がやってて一安心(^^ゞ結果は網膜が傷ついていて出血してるそうです(>_<)風が強かったから目をこすられたのかもしれません。大事に至らなくて良かったです。
自分の親には出来ないけど他人には出来るのは私の修行不足でしょうね。たとえどんな親でも親には違いないのに優しくできません(>_<)私は冷酷な悪魔です!
私の言葉になんか耳を傾けず御自分の信じる道を歩んでくださいね!!
多少、お人の為に動くと良いことも巡って来ました。トラブってたお客さんと和解はできませんでしたが集金は完了(^^)10万円を放棄するつもりでしたが支払いをしたいとお電話をいただき集金に行きました。
塗装は途中ですが塗料の混ぜ方と塗り方を伝えて参りました。暴言は謝っていただいたので少し気が晴れたので又塗装のことで分からないことがあれば御連絡くださるようお話してきました。ないでしょうが・・・
殆どの仕事が片付いてきたのでスケジュールは白くなりつつあります(>_<)事務所の整理でもするかな(^_^;)ポスティングも行った方が良いかもね(^^ゞ今なら花もいっぱい咲いてるから気分も晴れるだろうし(^^♪