暑いくらい

gardenhealer2008-03-27

桜の花もちらほら咲き始めたようですが今の私は見てるゆとりがない(>_<)完成間近のお宅が2軒重なり今日何とか9分通り終わりました(^_^;)
腰が痛〜い!昨日と一昨日はデッキの修理で下ばかり見てたし今日は重いU字溝の蓋を並べてから左官仕事とデッキ塗りしてたから流石に疲れた(^_^;)
今朝は少し寒いくらいでしたが昼間は汗かいてました!日が長くなったので6時前まで仕事してるけど夕方はまた寒くなります。幸いこの冬は一度も風邪引かず乗り切れましたが疲れてダウンしそうです(^_^;)
来週またデッキ塗りや木製のフェンスを組み立てたらスケジュールは真っ白になるので顔面は真っ青になる(T_T)
与えられた仕事だけをコツコツこなしていれば良い風も吹いてくることを期待してます(^_^;)