ブーム

ガーデニングブームも3〜4年でピークは過ぎたが今のスピリチュアルブームもそろそろ終焉でしょうか。細木数子が去り、オーラの泉もそろそろって気がします。
最近殆ど見てないからあれなんですがエンタテイメント性が高くなって私などはつまらん番組にしか思えなかったです。
本来こうした番組が出てくること事態おかしい。視聴率が命のテレビ番組作りでは誇張も捏造も出てくると思います。それにしても細木女史の引き際のタイミングの良さは占いからきてるのだろうか?勘からきたものでしょうか(^^)
平田先生の霊視にもかなり詳細なバッシングがネットで晒されてます。どこかに捌け口がほしいんでしょうね・・・一時間の枠で40分は関係ない話で5万円、交通費を入れると8万円になったそうでかなりお怒りになってみえました。
納得がいかないのなら事務局の方に申し出たら少しは気が晴れたかもしれませんが・・・
値段が高いと思われるなら申し込まなければ良かったのに(>_<)どなたか存じませんが一つ勉強したと思って精進して行ってほしいものですm(__)m
私が無料でスピリチュアルヒーリングをさせていただくのは私は職業霊能者ではないし、効かないからといって負の念を受けたくないし心の学問として魂や神の法則性を研究してるからでヒーリングは見えないもののエネルギーを知る為の付随した行為でしかないからです。自信が無いから無料というのではありません(^^ゞ
霊能者さんて曖昧な返答が多いじゃないですか!不安を煽ったり脅したりできないし、そもそも責任取れないでしょ!それでも見てもらいたいならそれは各自の勝手で私は勧めも引きとめもしませんよ。
私事でなんですが息子は受験を失敗してきましたが高校の先生は大丈夫と言ってたし模試の確立もかなり高かったです。それでも落ちたけど誰か責任取ってくれますか?!推薦蹴り特別奨学生を蹴ってでも行きたい大学に行くと最後に決めたのは彼自身の選択でした。
来年は更に上の京大目指して浪人するわけですが途中で方向転換するのも彼の選択です。諦めなければ夢は叶いますか?実力がなければ諦めるのも道じゃないでしょうか?息子は勉強が大好きながり勉でもないから自分の実力を知る良い機会を与えられたと私は神に感謝します。
お蔭様で私はまたまた経済苦をしょいこむことになりました(^_^;)乗り越えられない試練はないと言っても現実はめちゃめちゃ厳しいっす!なるようにしかならんと思ってますのでコツコツ仕事して行きます(^^ゞ
現実の仕事は結果が出るので責任も取れるしね!
人に悪い念を抱くと自分にも降りかかってくるので悪い気持ちが起き上がってきたら消す努力しましょう(^^ゞ人を呪わば穴二つという言葉もありますから(>_<)