お彼岸

お彼岸なので恒例になりつつあるお墓参りです。行かずにおこうと思ってましたが時間が出来たので行ってきました(^^ゞ
今日も一つお仕事いただいたし娘は無事合格できたのでお礼を言わないと気がすまなくなったしね(^_^;)
ヒーリングさせていただいてる方々も悪い報告聞かないからありがたいです(^^ゞ私にもっと力があれば良いのですが何せこの世の誘惑大好きだからゴメンなさい!
わんちゃんと子供さんにはかなり自信もあるのですが生命にかかわる方のお役に立つまではまだまだ時間がかかりそうです(>_<)
休日で行楽に出掛ける方も多いと思いますがお彼岸くらいは皆さんの御先祖のことを思い巡らせてゆっくり時間を過ごせていただけたらと祈ってます。お墓に魂はいないと思いますが皆さんの傍にはたくさんの魂が見守ってくださってます。
手を合わせたり頭を下げる姿はどんな傲慢な人でも謙虚に見えます。せめて形だけでもね(^^)私も励まなくっちゃ(^_^;)