一人に春が

今日は娘の高校の合格発表で合格してくれました。これで我家は高校は私を超えて行きました(^^)娘と同名の友達が落ちちゃったので素直には喜べません。お母さんはパートナーのバレー友達だし私も一緒にPTAの役員をしたことあるので残念でした。
お嬢さんに「私学に行くことになってお金掛かるからゴメンネ」と言われて泣いたそうです(>_<)運悪く落ちた子からはメールが来ても受かった方からメールするのは出しにくいようです。
娘は遊ぶ約束で予定が一杯(^_^;)卒業式終えて合格発表前に夜行バスで友達とディズニーランド行ってきたばかりなのにね(^_^;)
息子の今年の最後の発表は土曜日なので半喜びかな!(^^)!