慌てない

gardenhealer2008-03-22

今日は息子の後期試験の合格発表日でした。結果はサクラ散る!神様は乙なことをなさる(^^ゞ最初凹んではいたものの夜には新たな目標に向かって歩み始めました(^^)
昔と違って今は浪人だって全然恥ずかしくないし予備校のプログラム見てたら浪人組みに勝てるわけない(^_^;)後一年でどれだけ進歩できるか楽しみです!(^^)!
駿台予備校からの案内ではどのコースも入れるし入学金も5万円ほど免除されるのでほぼ決定です。
確かにお金はかかりますが本人にとってこの一年は充実した一年になると思っています(^^)
鉄は熱い内に打たなければ駄目というように試練は喜んで受け入れるべきです。
全滅じゃなかったのだから良いとしなきゃいけないし親に甲斐性がないから塾も行かせられなかったけど今年は私たちも頑張って予備校行かせます(^_^;)