早い

あっという間に一週間が過ぎてしまった。一つの現場に居すぎた(^_^;)もう一つの現場にフェンスを置きに行ってそのままにしてたら色の変更は可能かと連絡が入ったらしいが無理なので明日はそちらに向かうかなぁ(T_T)
明日は休みたいけどお客さんにとってみれば、そんなの関係ねぇだろうし・・・身体が重い(^_^;)体重も63kg前後を彷徨ってる(^_^;)土日を仕事すると競馬は出来ないから(やる気しない)好都合っちゃ好都合なんです(^_^;)
私にとって競馬はストレス?解消法でもあり負けるとストレスにもなる。圧倒的に外れる方が多いですから(^_^;)だから忙しくて土日も仕事だとほぼ確実に収入になるから仕事優先です。
でも競馬の結果は気になるから夜になるとチェックして、やっぱり外れたかぁと思いながら買わなくて良かったと楽しんでます(^^ゞ