定義

人は魂を磨く為にこの世に来たのだから、○○してはいけない!○○じゃなきゃいけないなんて縛り付けちゃうと人を見下したり軽蔑したりして結局自分の首を絞めちゃうのでご注意を(^^ゞ
私は束縛されるのが大嫌いな人間だから綺麗な女性を見たら素直に綺麗と思うし、迷惑になるからタバコを止めようとも思っても止めないし、少額ですが競馬も楽しんでるしね(^^ゞ
朝から晩まで祈り続けるなんてことしてたらノイローゼになる!!祈りをするのはお願いされた時とか、ふっと思い浮かんだ人が居た時だけです。ヒーラー失格?それは他人の評価であって自分はこんな自分を認めてるからね(^^ゞ
一般ピーポーで全然構わないです!(^^)!やるやらない、出来る出来ないは別にしてせっかく人間として生まれてきたのだから苦しんでる人のことを祈ったりするのは普通の行為だと思います。
自分を愛しなさいなんてメッチャ薄っぺらい言葉だと思いません?自分のことが嫌な人に通じません。そんな人いたら自分を認めることです(^^ゞ嫌いなとこも良いとこも自分なんだからね!今日、説教っぽいね(^_^;)
鯨の調査船に薬品の入ったビンを投げつける人が愛多き人だなんてチャンチャラおかしいっしょ(ー_ー)!!宗教でも同じ!嵌ってしまったら前後の見境がつかなくなる人が多いからねぇ・・・そういうものに依存すると自分を見失っちゃうからご注意を(^^ゞ
理想は理想として向かう姿勢は大事だけど、とち狂っちゃわないようにね!
だからと言ってなんでも自由にしても良いってもんじゃありません。見方を変えることで人間として大きくなれるような気がします。