啓蟄

今日は虫たちも活動を始めるという啓蟄なんですが朝から雲行きが怪しい寒い一日でした(>_<)剪定のゴミを処分して、こんな寒い日に出来る仕事は?〜そうだ!砂利運びしようと材料を買いに行きました。帰り道で雪がメチャメチャ降り出して(>_<)
でも現場に着くと直ぐに止んだので仕事はできました!(^^)!
力仕事で腕が太くなったみたい(^_^;)きっと明日の朝はまたまた筋肉痛かなぁ・・
昨日は芝生の縁をカットしてたので土の中に居る虫を出してたら綺麗な小鳥がやってきてパクリ(^_^;)面白いからまた捕まえてやると又やってきてパクリ(^_^;)調子に乗って何度もやっちゃいましたよ(^^)
一人で仕事してるから何か楽しみを見つけないとね!