カラ回り

gardenhealer2008-03-03

昨日は太くなった株立ちのカシの木を間引いて高さも抑えましたが、木の周りにサツキの木が密植してあるのでチェーンソーが使えずのこぎりでギコギコ3時間かかってやっと終了(^_^;)
今朝は昨日ののこぎり作業のおかげで酷い筋肉痛ですが気合で外に出たら雨が降り出し待機してます(^_^;)昨日の今日筋肉痛ってことは私もまだまだ若造ってことだね(^^ゞ
大して降らなかったから良かったけど今日は黄砂が降って空も霞がかかったようで鼻炎の私はマスクしながら仕事しました(^^ゞ花粉症まではいきませんが鼻がムズムズしてるしマスクすると温かいです(^^)
デッキや塀を洗わなくてはいけないのですが黄砂が終わるまで延期しようかな(T_T)黄砂だけならまだしも中国の大気汚染物質が黄砂にくっついて日本に来てる心配はないのでしょうか?洗濯物はしばらく外に干さないようにしましょう!本当のことは言わない国だから気になることがあれば自己防衛するしかないです。