入試

いよいよ明日は国立大の入試なので息子は今日一人で大阪へ行きました。初めての一人旅だと思って楽しんでくるくらいの余裕がありゃ受かるのですが無理でしょうね(^_^;)一人だから豪華な夕飯にしろと言ってありましたがmosで済ませたようです(^_^;)誰の子よ〜!
私は大学入試の時に関西から東京まで一ヶ月旅行してその間に酒とタバコとナンパまで経験したし(時効!)落ちるなんて思ってもなかったスーパー自信家でしたからね!(^^)!息子は早大の結果は分からないけどもう一校受けた私大が駄目だったから一気に自信を無くしたようです(>_<)だから明日も期待薄です。そのあとまだ2校国公立を受けるチャンスがあるみたいですが今年は駄目みたいな気もします。
浪人ははなからOK出してありますが予備校行くとなると学費が大変だから現役で受かって来いよと言いたいけど我慢(ーー;)
神様〜!何処でも良いから合格させて〜(建前)予備校費払えないからよろしく〜(本音)世の中の苦学生を全員合格させて〜!金持ちの子はもうちょっと待って〜(^_^;)