相変わらず

平田先生の本の影響で相変わらず私のブログへ訪問される方が多いけど、それだけ霊視に興味を持たれてる方が多いということですね。
平田先生はTVに出ているカウンセラーさんのように部屋が汚れてますねぇとかオーラの色がこうだねなんてことは言われないですよ(^^ゞ興味本位で行かれて具体的なことはないじゃんなんて嘘とか当たらないとか言うのは止めようね(^^)
木村藤子さんのところへも出向いて行ってほんの数分で終わっちゃうので文句言う人もいますが平田先生も一枠は30分だけど肝心なところは数分ですよ(^_^;)
現実問題で悩み苦しんでる人は解決の糸口は殆ど自分にあるということをお忘れなく!中には霊障もあるかもしれないけど悪いことはなんでも霊のせいにするのは愚の骨頂です(^^ゞ