旅行??

さて明日から息子の付き添いを口実に東京へ行きます!(^^)!約30年ぶりの東京を楽しんできます。家族全員の旅行はこれで終わりかもしれないからね(^_^;)
一泊だし貧乏旅行だし一応受験だからなぁ・・・
いわゆる度胸試しってやつ(^^ゞ今日、立命館大の合格発表で無事合格したので本人はホッとしてます。勿論私大ですからパスですが。
国立大が駄目でも私大を受かっての浪人と落ちての浪人じゃ気構えが違うからという変な感じの喜びなんです(^_^;)パートナーは国立受かると思ってるから大したものだ(^_^;)
明日は午後に東京着いて池袋のメトロポリタンホテルで宿泊するので小荷物を置いてからW大の下見に行ってきます。私は大隈講堂や都電や神田川や行きつけの店がどう変わってるか楽しみです!(^^)!
日本の秀才の顔を拝んで来いと学校の先生に言われて受験するだけだから緊張せずに受験できると思うし、やかましい3人が一緒だからね(^^ゞ
今日の写真見てみたら誰かが青空見て寝てるように見えない??(@_@;)
じゃあ行ってきます(^^♪
スピ話がもう一つ今日はあるのですが帰ってから書きますね!