また積もってる

gardenhealer2008-02-14

今日はバレンタインデーなんて浮かれていられない(^_^;)14日は祖母の月命日なんだけど雪が降ってます(>_<)
お墓用のお花をSさんから頂いた(^^♪から今日も行くぞ〜なんて思ってるのに足止めくってます(T_T)
ノーマルタイアで山の麓に行くのはなぁ(>_<)自損で痛い思いするのは自業自得だけど他人に迷惑かけちゃいけないからお昼ごろまで様子みます。
心照会の平田先生が供養されてる無縁様にも行きたいけどなぁ。心照会といえば年会費の支払期限が明日までなんだけどまだ未納なんです(>_<)今の私にとって一万円は大金なんだけどお世話になった御恩を忘れちゃ人間としてどうよと思うので大切に使ってくださいという願いを込めて捻出しますm(__)m
平田先生を紹介してくださった方に逆に先生との縁を切られたという不思議な因縁です。まさしく金の切れ目は縁の切れ目(^^ゞ
こうして真昼間からブログを書いてるとどれだけ暇か良く分かるっしょ(^_^;)いやぁ陽が差してきました(^^♪行けそうな感じになってきた!
(中断)