雪が

朝から雪がちらついてましたが昼前には辺り一面真っ白に(>_<)私は別に雪が嫌いなわけじゃないですが仕事になるとめっちゃ困ります。
溶けないことには仕事できません(T_T)
トラックにはシートを掛けましたが雪の重みで破れそう!
お昼食べに喫茶店まで軽トラで行きましたが恐い(T_T)4WDだけどタイヤはノーマルだからねぇ(^_^;)
結構飛ばしてる車いるけどスタッドレスタイヤを過信してるんじゃないかな?路面が凍ったら関係ない気がしますが・・・
免許取立ての頃にスリップして何メートルも制御不能になったトラウマで雪道は殆ど走りません。あの時はめちゃめちゃ恐かったです(T_T)よく事故にならなかったと今でも鮮明に覚えています。
この様子だと明日も自宅待機になりそうです(>_<)
雪見て感傷に浸る余裕もないから早く溶けてと願うばかりです。
皆様も慣れないことに遭遇した時は普段より慎重に(^^ゞ