アハハハ

今日は昨日のお宅で玄関の木製ドアの塗り替えをさせていただきました(^^ゞ初体験なので昨夜の内にネットで塗り方を調べてイザァ(^_^;)
最初の筆入れは緊張しましたが後は野となれ山となれでやってみたら意外と上手く塗れましたよ(^_^;)
なんでも屋さんですね(^^ゞ私は両利きなのでドアを外さなくても刷毛を持ちかえれば塗れるんです。器用なのが功を奏しました!
小学生の頃はかなり無理やり右手で書くよう指導されましたが今は感謝ですね(^^ゞ文字は右書き、絵は両方、箸は左が多いですが右もOK、ボール投げるのは左だけど蹴るのは右足、打つのは右、ゴルフも右、テニスは左といった具合に器用にできてます(^^ゞ
下手なのは金儲けだけ(^^ゞブログのアンテナにある「きっこの日記」のきっこさんが浮かんだ5070という数字に依存してナンバーズ4の5070のセットを買い続けています(^_^;)今日の当たり目は5872と良い線まで来てる。ナンバーズの悪い所は買い続けてしまうというところです。一昨年の暮れに私が2週間買い続けてた数字が買わなくなって直ぐに出て120万を取り損ねた苦〜い経験があるだけに後ひと月は買ってみようと思ってます(^^ゞ
私のポケットには2000円しかない危機的状況になったので少し溜めてた剪定のお代を集金に行ってニコニコしたのも一瞬で明日は娘の私立の受験や息子の受験費用の払い込みで右から左(T_T)
そろそろ剪定の仕事も残り少なくなったのでどうやって工面するか(ーー;)あと2週間もすれば東京へ行かなきゃなんないし、その後は大阪が控えてます。
金欠病になって17年、よく笑って生きてこれたと感謝ですが今年はほんとにヤバクない?って感じです(T_T)
きっこさんみたいにギャンブルで済ませる博才ないから新しい仕事と縁があるよう祈る気持ちです(^_^;)でも私は自分のことは祈らないから誰か祈って頂戴m(__)m
先日、お客様の子供さんがインフルエンザで39.5℃の高熱であまりに可哀想だからということで祈らせていただきました。効果はバッチリ(^^ゞ一日で平熱に戻り元気に登校したと喜んでみえました。
自分に対して祈りをしないのは私のポリシーですから気にしないでください。体調不良の方は自分への祈りをしてみてくださいね(^^ゞ