来たね

昨日今日と大学入試センター試験でかなりの念が・・・昨日、息子が試験から帰ってきてから妙にテンション高いと本人が言ってました。まだ試験が終わったわけでもないのにホッとしたのかと思ってましたが部屋に戻ると私にキッツイ縋りがきました(^_^;)どうも彼が引き連れてきたようです。
直ぐに浄霊の祈りをしたら暫くしてから楽になったので間違いなかったのかもしれませんし気のせいかもしれません(^^ゞ
今日は普段のように帰ってきて私の所に縋りはなかったので昨日はやはり霊がうろちょろしてたのかもしれませんね(^^)
私のように見えなくてもこうした祈りを捧げることで浄化できるので皆さんも是非「祈りの詩」を体得してくださいね!
息子は得意科目が一番駄目だったようですが納得以上の点を取れたので安堵してると思いますが本番を前にランクを下げて合格できそうな国立大学にしようかと言うので喝入れました(^^ゞ
自分が行きたい大学目指さないと後で後悔するのは目に見えてます。私がいい例だから落ちても構わないから行きたい大学を受けろと尻叩いてます(^_^;)
今の学生はプライド高いくせに弱気で困ります(^_^;)仮に一年や二年浪人したところで人生マイナスになることはありません。マイナスになるのは私の懐だけですから(^^ゞ
私は知らなかったのですが今日の結果の自己採点で私大のR大の合格が決まったようで、何だか変な感じです。お前が受けなきゃ一人学生を助けられたんじゃないって言ったけどまずかったかな??私大は3校受験するようですが肝試しみたいなようです。何か勿体無い気もするけど・・・
息子には話してませんが今の高校の一年先輩のとてもよく出来る浪人生がセンター試験の前日に自殺しました。プレッシャーに押し潰されてしまったのかなぁ(T_T)はかない気がしますね。死んでリセットは絶対出来ないんだから苦しくても諦めちゃ駄目なんだよ!