(^_^;)

アクセスが今日も増え続けるのでこうなりゃ開き直るしかない(^^♪
明日は息子のセンター試験なんですが息子は早くも緊張のあまり頭痛や歯痛が起きてます(^_^;)
そこで平田先生に言われた言葉を言ってリラックスさせてます(^^ゞ聞く耳もたないかもと思いましたが聞く聞く(^^)賢い子供に恵まれたねと言われたよと言ったら、「何処に入れるかは言わなかったでしょ」と切り返されました(^^)
私としては何処へ入れても入れた所が自分に一番合ってる所だとフォローしときましたがフォローになってないか(^_^;)
私もパートナーものんびりこんとしてるので、気になるのは明日の朝早く起きれるかどうかの点だけ(^^ゞ今更あがいてもねぇ(^_^;)国語の苦手な息子はそれだけが心配みたいだけど苦手があれば得意もあるんだからそっちを頑張れとしか言いようがない。
確かによそ様の子のように国立が駄目なら私立へ行けば良いなんてことは許さないからプレッシャーはあるでしょうが浪人OKと言ってあるのだから良いんじゃないでしょうか?・・・
先日大学の募集要項見てたら私立の理科系なんて金が掛かり過ぎてとても行かせてあげられません。そんな家庭を選んで生まれてきたのだからいつか何処かの国立大学が拾ってくれるでしょ(^^)
だから来月の東京行きは我家の贅沢旅行です(^^)パートナーはまたまた保険を解約したそうですが遊ぶ金はお父さんが稼げと言ってくる(^_^;)まだ保険にはいっとんたかよ(ーー;)
パートナーのパート先の社長が今日はお肉をいっぱいくれました(^^)先日のお守りといいどっちが親だか分からないm(__)m
もらっておいて何ですがこんな時は消化のいい物の方が良いんじゃないのかな(^_^;)
受験生をお持ちの皆さん!親の緊張を子に伝えないように!とんびは鷹生まないから(^^ゞ