お好きにどうぞ

霊にまつわる話は巷に浸透しつつありますが偽か本物かの区別は?というと見えない世界の話なので区別はできません。
私は現実離れしている話は信じないし、ブログの読者さんなら御理解いただけると思いますが、とにかく金がかかるものには興味はあっても手は出せません(^_^;)
心照会の霊能者平田先生が本を出されたから、一時的にいつもより訪問者が多いのですが(検索してみえる)私は自分自身が霊能者でもなければ宗教家でもありません(^^ゞ私は庭師です!
平田先生には霊視していただいて私の守護霊だか指導霊だか先祖霊だか実際のところは分かりませんが叱咤激励していただき嬉しくは思っています。
ただし先生を紹介してくださった方のお心が見え(霊じゃないですよ)残念ながら心照会の行事には現在参加していません。
2度霊視していただいて息子の進路の相談もした記憶があります。だから息子にこの道を行きなさいとは言ってませんが、息子は自分で自分の学ぶ道を決めました。
それが先生の言ってみえた道と合致するので感謝していますm(__)m
心照会の会員ではありますが年会費の一万円を納めるのも苦しい有様です。霊視していただく金額は30分で一般会員だと25000円で会員だと15000円です。私のように一年に一度見ていただくような者は同じになりますね(^_^;)
大きな仕事がなくて困っている時に平田先生は御自宅の庭の改造をポンと依頼してくださった私の庭の大切なお客様でもあるので足を向けるような真似は出来ません。
といって皆さんにお勧めはいたしません。私は合点いく霊視結果を得られましたが他の方の御意見はあまり分かりませんので自己責任でお願いします。
以前、木村藤子さんのことを書いたときも一時的に物凄い反響がありましたが私は実際にお会いしたわけではないので詳細は分かりません。
きっと縁があるなしだけなんですよ(^^ゞせっかく縁を持てたのに続かないのも縁ですしね!
お稲荷さんにお願いしに行く人は多いですがお稲荷さんは願い事ばかりしてると・・・ですよ!願いが叶ったら必ず御礼参りに行って下さいね!
神社に犬猫を連れて行かないのも常識ですから気をつけてくださいね!